読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

おっぱいが大きかったのでポールダンサーになった話が連載になったよ

ポールダンス 人生 おっぱいが大きかったのでポールダンサーになった話


先月、なんとなく書いたこの記事

www.dokodeneru.com

が、アップして1時間くらいで恐ろしい勢いで拡散していき、さっき見たら月間1位になってたそうです。読んでくれた皆さん、本当にありがとうございます。
なんでこれを書いたのかというと、長文書くのに慣れたいのと、毎日文章を書こう!と思ってブログを始めて、何か記事っぽいこと書かなきゃ…と思ってたんですよね。
それでこのおっぱい事件のことはいつか、いつかネット上に放流してやりたいと思っていたことを思い出して、書いたわけなんです。が、そんなに面白い話でもないよな、自分の中の思い出を言語化して取り出しておいて、いつかまた眺めるために書いておこう、とそれくらいの気持ちでした。

どんどん拡散していくのでどうせそのうち前職の人にもバレるだろう、と思って、書いて3時間後くらいには先手を打って自分でネタばらししておきました。

 

それでこの話は一件落着、あーめでたしめでたし。あとはのんびりブログ書いたりポールしたり旅行したりして暮らすぞ!と思ってたんですが、この話の前後は?っていうかポールダンスって?そもそもなんで会社員になったの?と深堀していった結果、もっと詳しく書こうか!ということで、ニホンジンドットコムさんで連載させてもらえることになりました。

 

nihonzine.com

わーいわーい。
特に面白い話でもないかと思ってたんですが、自分の半生を振り返る気持ちで上京〜現在までの顛末と、ポールダンスそのものや、日本のポールダンス界、世界のポールダンス事情について書いてみようと思います。
また更新したらこっちでも告知しま〜す。

 

ブログのネタが溜まってるんだけど年末って意味もなく気ぜわしくてなかなか時間が取れないね。本当にやらなきゃいけないことなんて僅かなんだろうけど。
週末は飲酒してはいろんなことを思い出して夜道を歩きながらピャーピャー泣いたり、朝日を見ながら泣いたり、よく泣きました。すっきりしたような気もします。
今年の気持ち、今年のうちに全部出し尽くしていくスタイルです。
おわり。