今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

freee!のオウンドメディア「経営ハッカー」にインタビューが公開されたよ

 

keiei.freee.co.jp

先月インタビューしていただいた記事が公開されました。

オシャレで広々としたfreee社内が印象的すぎて、自分が何を話したかあんまり覚えていなかったのですが、ものすごいドヤってるのが浮かびますね。ヤバい。
仕事のバランスだったり、どういう風にフリーランスとして営業しているのかというところを聞いてもらえて、答えながら自分でも気づきがあって面白かったです。
やりたいことがあったらとりあえず一歩踏み出してみる気概が何より大切かと思います。
貴重な機会をいただいてありがとうございました!
みなさんぜひ読んでみてください〜

 

ちなみにbuzzfeedさんにもインタビューしていただきました。(去年)

www.buzzfeed.com

あわせてご覧下さ〜い。
おわり。