今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

2017年上半期の総括

もう6/30。つまるところ、明日から7月。
学生だったらもう直ぐ夏休みだ〜!!とか思えるんだけど大人だからね。
日々は続くのですね。

 

そうは言っても全力で遊んでいるし、8月からはスペインも行くからそう悲観したものでもないんだけど。
梅雨が嫌いすぎてちょこちょこいろんなところに逃げています。
一箇所にとどまれない性分です。

 

では2017年上半期まとめ

1月
大晦日は仕事してた。年明けは数日引きこもってゲーム三昧。
世界一周の準備を進めてたかなー。
映画を4本見た。

 

2月
世界一周タイ編。
寒い日本から暑くて乾燥したタイへ。
最高の一ヶ月だった。またチェンマイに長逗留してみたいなあ。

 

3月
世界一周スペイン編。
最高のことと最悪のことが交互にやってきて、たくさん泣いた。
周りの人の愛と優しさに触れてテンションがおかしくなった。
コーヒーをたくさん飲んだ。

 

4月
帰国。とてつもない虚無感に襲われる。
だいたい長い旅行の後はそんな感じ。

5月
めちゃくちゃ忙しかった。目の回る日々。
家にこもって作業することが多かった。
公私ともに移動が多く、マイルが貯まった。

 

6月
仕事が詰まってた。お客さんがとても多かった。
自炊する時間がなく半分以上外食してちょっと太った…。
本をたくさん読んだ。

 

2017年下半期の予定

スペインから生きて帰ってくる
たくさん書く
美味しいものを食べる
スペイン語の勉強…
映画をもっと見たい
流れに身をまかせる

おわり。