今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

5/18(金)17:00〜23:00 スナックまなつ@池袋 イベントバーエデン

みなさんこんにちわ。
2回目の「スナックまなつ」やります。

 

 

www.dokodeneru.com

sudachigirl.hatenablog.jp

www.nanakorobiyaoki-sui.com

前回は3月でした!

・お酒が飲めない人には各種お茶もご用意してます。
・お酒が好きな人はその日のオススメをお楽しみに!
・今回もチーママが来ます。

そして前回の教訓を胸に今回は完全予約制とします。
お名前と人数、何でこの催しを知ったかと簡単でいいのでプロフィールなど書いてメールくださいませ。
dokodeneru @ gmail.com

 

日時

5/18(金)17:00〜23:00

場所 東京都豊島区千早2-18-4 富有マンション1F

www65.atwiki.jp

料金

チャージ1000円ワンドリンク付き
以降1杯500円(アルコール・ノンアル共通)
グラススパークリングが出る予定。
その他酒屋で楽しく物色します。

備考
・食べ物の持ち込みOKです。差し入れ歓迎である。

・酒は飲んでも飲まれるな。

・チーママが来ます。

・みんな仲良く。

・来てくれた方にささやかなものあげます(数量限定)

・店内撮影はご自分の手元のみOK。人は写さない。

・お席は完全予約制。メールかtwitterで話しかけてください。

 

以上、よろしくメカドック。
おわり。