今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

6/5 雑記 本当に伝えたいことがある時はポエムを添えてはいけない

・最近観た映画

 

ズートピア (字幕版)

ズートピア (字幕版)

 

 映画館で見ればよかった〜〜〜〜〜っ
琴線に触れました。良さが深い。

 

バッド・ティーチャー (字幕版)
 

 キャメロン・ディアスのビッチでおバカな役大好きなんです。
In her shoesもよかったな〜。女優引退しちゃったの残念ね。

 

お家で夜中にビールとポテチ片手に見るのに最適な感じ。
頭を使わなくて良い感じの内容。

・読んだ本

 

湯遊ワンダーランド3

湯遊ワンダーランド3

 

 

少年Y 1 (少年チャンピオン・コミックス)

少年Y 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

森のテグー 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

森のテグー 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

 

  

王様ランキング 1 (ビームコミックス)

王様ランキング 1 (ビームコミックス)

 

 

あーとかうーしか言えない (1) (裏少年サンデーコミックス)

あーとかうーしか言えない (1) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

 

レズと七人の彼女たち 3巻

レズと七人の彼女たち 3巻

 

 

 

白本 四

白本 四

 

 

 

居るのはつらいよ: ケアとセラピーについての覚書 (シリーズ ケアをひらく)

居るのはつらいよ: ケアとセラピーについての覚書 (シリーズ ケアをひらく)

 

 ・本当に伝えたいことがある時はポエムを添えてはいけない

note.muという感想。

・telling,で連載していますよ〜

telling.asahi.com

telling.asahi.com

telling.asahi.com