今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

8/28 読んだ本

 

大奥 17 (ヤングアニマルコミックス)

大奥 17 (ヤングアニマルコミックス)

 

 そう来たか〜!!!!!って感じ。いつも面白い。

 

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)

 

 インスタの広告につられて…どう展開していくかは楽しみ。

 

 

峠鬼 1 (ハルタコミックス)

峠鬼 1 (ハルタコミックス)

 

 ここ最近でめちゃくそ面白かった漫画ナンバーワン。
設定も世界観も流れもピカイチ。ハルタっぽさあるね。

 

10DANCE(5) (ヤンマガKCスペシャル)

10DANCE(5) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 ついに…ついに!!!と思った。
最初はまあBL感ないけどめちゃ面白いな???ってところからの。ああ、また続きは1年以上後なのね。

 

 

1828日の恋

1828日の恋

 

 10代の頃の思い出をほじくり返されて塩を塗られたかのような切なさに見舞われる良作でした。わかりみが…深い…。恋ってなんでしちゃうんだろうね。

 

南くんは恋人 (ぶんか社コミックス)

南くんは恋人 (ぶんか社コミックス)

 

 「南くんの恋人」のスピンオフ作品なんだけども。めっちゃよかった…!!!救われた気がしたね。作者も自分を救いたかったんだろうな。