今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

10/29 雑記 twitterとInstagramやってます

 

twitter.com

細々とやってます。

 

www.instagram.com

さらに細々とやってます。
美味しいものとか綺麗なものとか載せたい。

 

・そろそろ「今夜、どこで寝る」1周年
正確にはドメイン取ったのが9月なんですが、記事を書き始めたのが確か11月だったので…
もうすぐ1周年!
記事数はつい先日100を超えました。わーいわーい。
こんなにマメにブログを更新できたのも読者の皆様からのコメント・星・ブクマなどのお陰でございます。本当にありがとう。
1周年記念に飲み会でもしたいものですが、やったら誰か来ますかね?
なんせこのブログのテーマ、一応「旅と踊りと酒」なので酒場が…いいよね…って思って。
いつかロフトプラスワンとかで毒にも薬にもならないトークイベントとかやりたいものですね。そのポジションおいしいですね。
兎にも角にも、SNSもブログもマイペースで楽しんでいこーと思います。