今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

仕事やめました

天皇誕生日ですね!

私は久しぶりに土曜日お休みです。

 

というのも先週で仕事を辞めたからです。

 

昨日婚約したって言ってたじゃねーか!仕事辞めてどうすんだ!!
と思いましたでしょうか。
ポールダンス続けるって書いてたよね????とも思ったかな?

 

自分に正直に生きるぞ〜!!って決めたら自然と、
あ、今の仕事辞めよう。ってなりました。
なぜなら職場が男性相手に接客をしなければならず、
レズであることをいい加減隠しきれなくなってしまったんですね、自分が。
で、婚約したし、心機一転、接客ありのお店はやめよっかなと思ったのでした。

 

接客自体は好きなんです。
以前も書いたようにお客さんと仲良くなったり、お話しするのも苦じゃないんです。
辛いのは水商売だと


「自分がレズであること」
「婚約者がいること」


をどうしてたって隠さなきゃいけないからです。そういう仕事だからねえ。
もしそれを隠さなくてもいいところがあるなら全然続けたんですけどね。そんな需要はない。

 

というわけで今後は単発のイベントのお仕事をしたり、接客のないお店に出たり、
文章を書いたりしながら生きていこうと思ってます。

 

しばらく半ニートみたいな生活で時間だけはあるので、もし!もしも!
まなつさんに文章を書くお仕事お願いしたいな〜
と思いましたらどうぞ遠慮なく

dokodeneru @ gmail.com

までご連絡ください。

 

書きかけの世界一周もようやく手をつけられそうであります…
その他の書き溜めた作品や発表してないエッセイとかも、エッセイ集として出したいな〜
kindleで。
自分が本をほとんどkindleで買っているので、自分の作品もkindleでだしたい欲がすごい。
もちろん紙の本になったら超嬉しいし、その場合も電子書籍と同時に出したい。
だってそしたら全世界どこにいたって買えますからね。
海外にいたら切実な問題なのだ。

しばらくのんびり過ごしま〜す。
おわり。