今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

2/5雑記 Fire TV Stickすごい時間泥棒

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

パートナーと暮らし始めて、彼女がテレビをそれほど見ない人だったので家にテレビがなかった。私もテレビ番組はあんまり見ない。 けれど、どうしてもモンハンの新作をプレイしたかったのでテレビを買った。ついでにFire TV Stickも購入。
今まではAmazon プライムビデオやらNetflixといった動画配信サービスはPCかiPadで見ていたんだけど、やっぱり画面が小さい。一人で見る分には構わないけど、二人で映画を見たいなあというときには不満があった。
なのでFire TV Stickがこれから超絶活躍しそうな予感。テレビの画面で動画配信サービスをつかえるとか超最高。早速クロスアンジュを見返したりして気づけば数時間…。
これからは億劫になってた映画鑑賞や映像コンテンツも手軽に楽しめる。いちいち借りに行ったりDVDを入れたり返したりって手間がないのは最高だな〜

 

・2月のイメージが変わった

前は2月って寒くて暗くて最悪だなって思っていたけど、今年の2月はそんなに悪くない。楽しくなりそう。冬だからいつもより眠いし寒いのはイヤだけど、悪い気はしない。楽しい予感がする。


ハミング

この曲の気分。