今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

2/19 雑記 こだまさんと爪切男さんのトークイベント「全員病気」に行った

寒いなりに頑張って活動しています。
フライングタイガーに行ったらもうイースターのうさぎとか卵のグッズ売ってて季節感じました。春はすぐそこ。

・こだまさんと爪切男さんのトークイベント「全員病気」に行った

2/17(土)阿佐ヶ谷ロフトAで行われたお二人のトークイベントに参加しました。
チケットは発売開始10分で売り切れたという超人気イベント、会場は満席。
整理番号が早かったので、会場前の方に運良く陣取ったら、なんと最前列真ん中の席が空いているのを発見。
あまりにも出演者の目の前の席だったせいか、なんとなく誰も座らない雰囲気だったので遠慮なく行きました。最前列へ。
お二人のトークは大変面白く、こだまさんはなぜか般若面に白装束でドリンクめちゃめちゃ飲みづらそうだし、爪さんがこだまさんにドリンク飲ませようとする絵面も最高でした。とってもカオス。
会場では id:hase0831 さんともうっかり会えたし最高だった。
私のために書かれたのかなって感じのサイン本があったので購入しました。

 

・ふるさと納税女子会

イベントの後は友人宅で女子会。
参加者の一人がふるさと納税でゲットした蟹・いくら・エビなどを貪りました。
その他コンビニで買いこまれた乾きもの・おでん・缶チューハイなどどこを映しても全くインスタ映えしない絵面でよかった。
床で雑魚寝して起きたら、朝食にうなぎのちまきが出てきた。美味しかった。良い朝。

・告知などがあります。
3/17(土)昼 女子だけでストリップを観に行く会
3/17(土)17時〜23時スナックまなつ
と告知しなければいけないことがありますので次の記事で詳細を書きます。