今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

11/12 最近読んだ本「ほぐされ紳士、揉井さん」他

 

ほぐされ紳士、揉井さん(1) (裏少年サンデーコミックス)

ほぐされ紳士、揉井さん(1) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

ほぐされ紳士、揉井さん (2) (裏少年サンデーコミックス)

ほぐされ紳士、揉井さん (2) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

 先日Twitterで第1話が公開されていて、とても面白かったので1巻を購入。

2巻も発売されたのですぐ購入して読んだら、なんと最終巻…!!!!
なんで〜?!もっと読みたい、続き、読みたい…!!!
マッサージ・整体好きかつマッサージを習った身としてはうなづけるネタばかり。
イケおじの主人公、揉井さんが出張先で年下イケメン整体師にほぐされまくるというストーリーなので年下×イケおじ好きな方にもオススメです。
久しぶりにこれは!!!!って作品だったので終わってしまって本当に残念です。
続かないのかなあ?

 

 

億男 (文春文庫)

億男 (文春文庫)

 

 映画化されたというCMをちょいちょい見かけて、気になったので購入。
紙の本をなかなか買わなくなりましたが、やっぱり読書体験って紙と電子でだいぶ違うね…。良し悪しはそれぞれにございます。
こちらは紙で購入し、一気に読みました。
とりあえず実写化キャストの高橋一生と佐藤健って組み合わせ最高かよって思うわ。
お金は山盛り欲しいけど、かけがえのないものを失ってまで追い求めるものではないな。
両立させたいですよね。大事な人と三億円。
お金は使い道がなければ意味のないものですから。

 

 

聖書88の言葉

聖書88の言葉

 

 

 このツイートが面白かったので購入。

 

https://twitter.com/rouis_ymgs/status/106081814409941401

 聖書は漫画でしか読んだことないので、今度原本を読んでみようかな。

 

 

BEASTARS 11 (少年チャンピオン・コミックス)

BEASTARS 11 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 ウワーーーーーーー大変な、大変なことに
って言うか展開が本当に怒涛。
BEASTARSマジで面白いんで未読の方是非最初からお読みください…!!!!!!

 

 

岡崎に捧ぐ(5) (コミックス単行本)

岡崎に捧ぐ(5) (コミックス単行本)

 

こちらも最終巻。世代的にめちゃ近いので共感したしすっごく面白かった!!
岡崎さんみたいな親友、自分にもいたなあって思った。
私の場合はその子のことを好きになっちゃったのでハッピーエンドにはなりませんでしたが…。
お二人の友情が末永く続きますように!


https://twitter.com/rouis_ymgs/status/1060818144099414017

https://twitter.com/rouis_ymgs/status/1060818144099414017