今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一人の時間がないと気が狂う

朝ですね。おはようございます。いろいろやってたら寝付けなくなってしまいました。もう1月も終わりか〜〜〜 日々心がけているのですが、私は一人きりの時間を特に大切にしています。1日の中に1回でも完全に一人きりの時間がないと気が狂います。ところで「…

おっぱいが大きかったのでポールダンサーになった話 4話が公開です

「おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話」の4話が公開されました! nihonzine.com 1〜3はこちらです。 nihonzine.com nihonzine.com nihonzine.com 5話からは会社を辞めたその後になります。ポールダンサーになったよ!めでたし…

自分のことを誰も知らない場所へ行きたい

言ってしまえば現実になる気がするので書きますが、今年の夏、サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路を800km、徒歩で走破します。そのあと、「地の果て」と呼ばれる場所までさらに90km歩いて行って、着てる服を燃やす。 スペイン巡礼のことを知ったのは…

自分の生き方は、自分で決める/ 「夫のちんぽが入らない」感想

「夫のちんぽが入らない/こだま」読み終わりました。 夫のちんぽが入らない 作者: こだま 出版社/メーカー: 扶桑社 発売日: 2017/01/18 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る こだまさんのブログを読んでいて、入院している時の日記とか面白…

おっぱいが大きかったのでポールダンサーになった連載が更新されたよ

「おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話」の2話と3話が更新されております。 nihonzine.com nihonzine.com nihonzine.com 最初に書いた記事では会社を辞めた経緯を書いたんですけど、連載の方では「そもそもなぜポールダンスなの…

書きたいことが頭からこぼれていく

今週のお題「2017年にやりたいこと」 2017年になっちゃいましたねー。 毎年毎年カウントダウンしたりして新年を楽しんでる気もするし、何のことはない日常のように過ごしてるような気もするし。陽はまた昇りますね。頭の中でたくさん文章が生まれてきてもそ…