今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonアソシエイトで1740円ゲットしていつの間にか使っていた話

タイトルの通りなんですけど、今年一年でAmazonのリンクを通して1740円分の儲けがあって、そしていつの間にか使っていたっぽい。 というのも、一応、本を紹介したりする時はAmazonアソシエイトのリンク経由にしていたんですけどそこからなんか発生したりする…

11/27 最近読んだ本

しまなみ誰そ彼 3 (ビッグコミックススペシャル) 作者: 鎌谷悠希 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2017/11/15 メディア: コミック この商品を含むブログを見る ついに3巻!出ましたね!広島を舞台にLGBTの若者たちが空き家を再利用するNPOとして集まってな…

ブログタイムマシーンというので紹介してもらった

ここ一週間くらい、全然記事を更新してないのにやたらとブクマをつけてくれる人がいたりスターをつけてくれる人がいたりしてめちゃ不思議だったんです。さらには読者数が60人くらい増えた。誰かがブログとかで紹介してくれたのかな?と思ったら、ブクマコメ…

「おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話」から一年

気がついたら11月であります。あと1ヶ月半で2017年も終わりかー!目の前にあることを一つ一つやってます。 さて、このブログで一番バズったこの記事を書いてから1年が経ちました。 www.dokodeneru.com 本当に当時は何が起きているかわからず、しかも暖かいコ…