今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話」書籍化しました

www.dokodeneru.com ブログ始めて4記事目で爆裂拡散されたこちらの記事が、WEB連載のちに大幅加筆で書籍化と相成りました。電子書籍とPODでの販売です。 「夫のちんぽが入らない」のこだまさん、「死にたい夜にかぎって」の爪切男さんに推薦文を書いていただ…

肉食系ポールダンサーが7日間の精進潔斎をした話

どうも、普段は肉・魚・卵をこれでもかと食べているポールダンサーです。 ポールダンサーという仕事はTHE・肉体労働。私は週に5日、1日2~3回のショーを行う生活をしています。ポールダンスのショーは1回に約5分ほどなのですが、この「5分」の運動量がまあ大…

11/12 最近読んだ本「ほぐされ紳士、揉井さん」他

ほぐされ紳士、揉井さん(1) (裏少年サンデーコミックス) 作者: 渦井 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2018/02/19 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る ほぐされ紳士、揉井さん (2) (裏少年サンデーコミックス) 作者: 渦井,崇志 出版社/メーカ…

song for

とても嬉しいことがあった。 私の働くお店にはダンサーとは別に、接客担当のホステスさんがいる。業務内容が違うのであんまり関わることはなく、普段は挨拶程度しかしない。なので名前を知らない子がいたり、どこに住んでいるかもお互いに知らない。けれど今…