今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本でポールダンスがお気軽に観れる場所六選

12/29ですね!もう2016年もあとわずかです。思い残したことはありませんか?ありますよね?そう。あなたはまだ生まれてから一度も、生でポールダンスを観ていない。 観たいですよね?ポールダンス。そう思ってました。観たいんじゃないかと。そんなあなたの…

2016年に読んだBL

引き続き2016年に読んだBL特集です。ランキング形式にしちゃおうかな。ランクインした=相当良かったということです。ぜひ読んでほしい。 1位 ポルノグラファー / 丸木戸マキ ポルノグラファー (onBLUE comics) 作者: 丸木戸マキ 出版社/メーカー: 祥伝社 発…

2016年に読んだ本・観た映画

今年は春先に部屋の大掃除をした関係で、紙の本からkindleへ移行した年でした。紙の本はほとんど売払い、kindleで買い戻しました。その後、紙で買った本はほんのわずかで、どうしてもkindle化しなさそう、もしくは時間がかかりそうなものに関しては紙で買い…

おっぱいが大きかったのでポールダンサーになった話について追記

ちょっと思うところがあったので追記を。 www.dokodeneru.com 記事について書いてくださった方々、ありがとうございます。 言及してくださったブログ記事の中に、 「おっぱいにコンプレックスがあった人がそれを克服した話」というような言及が複数あるので…

タチコマを育てるアプリ「バーチャルエージェント・タチコマ」が楽しい

世の中も自分も変えられないみなさまこんにちわ!!耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らしてますかー??? 2017/12/16に、攻殻機動隊SACシリーズに登場する多脚戦車「タチコマ」の失われたメモリーを取り戻す!というコンセプトのアプリがリリースされたよ! …

全米選手権3連覇の元スケート選手ジョニー・ウィアーが語るユーリ!!! on ICEの魅力

フィギュア世界女王、エフゲニー・メドヴェージェワも熱狂させるなど世界的な反響を見せるユーリ!!! on ICEですが、引退したレジェンドもこのアニメに夢中になっているご様子です。海外のアニメ情報サイト The Geekiaryさんに掲載された、元フィギュアスケー…

おっぱいが大きかったのでポールダンサーになった話が連載になったよ

先月、なんとなく書いたこの記事 www.dokodeneru.com が、アップして1時間くらいで恐ろしい勢いで拡散していき、さっき見たら月間1位になってたそうです。読んでくれた皆さん、本当にありがとうございます。なんでこれを書いたのかというと、長文書くのに慣…

エロ!グロ!理不尽!至高のダークファンタジー「五日物語」ネタバレあり

チラシを見つけた時から「これを見ずして死ねない」と思ったほどドンピシャで心に響いた映画、五日物語を見てきました。 itsuka-monogatari.jp 以下は壮大なネタバレであり私からこの物語に登場する女たちへの讃歌ですので、何も内容を知らずに見たい方はと…