今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

おっぱいが大きかったのでポールダンサーになった連載が更新されたよ

「おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話」
の2話と3話が更新されております。

 

nihonzine.com

 

nihonzine.com

 

nihonzine.com

最初に書いた記事では会社を辞めた経緯を書いたんですけど、連載の方では
「そもそもなぜポールダンスなのか?」
「会社員になった理由は?」
とか何がどうしてそうなった?の部分を掘り下げて書いております。
当時のこと結構覚えてるものだなと自分の脳みそに感心しています。
ポールダンサーになったその後、まで書く予定なので皆さま良かったらこっちも読んでくれたら嬉しいです。

よろしくメカドック