今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

ニホンジンドットコムさんでの連載が更新されたよ

もう2月。早いですね〜
ニホンジンドットコムさんで連載になった「おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話」の5話と6話が更新されておりま〜す。

 

nihonzine.com

 

nihonzine.com

1〜4話も引き続きよろしくメカドックです。

 

一応全8話の予定なのであと2話ですね。書いたな〜!!
こんなに長く続く文章を書くのは初めてです。
細かく分けて書いたら意外と書けるものですね。たのしい。
読んでもらえたらうれしーです。

この連載とは別に、現在している世界一周のことを国別にまとめて書き上げてnoteででも売っ払おうかな〜と思ってます。
あこがれの中島らも様のお言葉を借りると、売文稼業ですね。
明日をも知れぬ感じがしてとても素敵です。
cakesで連載するようなキラキラブロガーになりたいものです。
予想外にがっつり時間ができたので今週はたくさん文章書くぞ〜。

おわり。