今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

サバ♪サバ♪タイの美女ムエタイ選手が踊るダンサブルなナンバー Flick

毎日タイの面白い動画、かっこいい動画が友人からバンバン送られてきます。
その中でもこれは!と思ったものをご紹介しま〜す。

タイ人の美女ムエタイ選手であり歌手のクラテー(Kratae กระแต)が昨年リリースしたラテンでダンサブルなナンバー、Flick สะบัด です。

 

 

「サバ♪サバ♪」というサビの歌詞は「振って!振って!」という意味だそうです。
腰をフリフリ踊るクラテー、セクシーでたまりません!!!!!!!
サビの振り付けは結構簡単なのですぐ覚えられそう。
クラテーはムエタイ選手でもあるので、他の曲のPVで思いっきり男性にハイキックをキメているのですが、超しびれます。
強い女の子、かっこいい…ね…。
日本のアイドルにもかっこいい枠っているかな〜。いたらいいのに。

タイ人のアイドルとか歌手とかモデルとかめっっっっっっっっちゃ可愛い。
天国ですわ〜
タイ語まじめに勉強したくなりました。
おわり。