今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

【巡礼10日目】LisbonーSevilla

f:id:dokodeneru:20170903172249j:image

起床して11時までぐだぐだしてからリスボンの街を散策しにいった。

f:id:dokodeneru:20170903172332j:image

港町だからか、なんでもようこそ!ごちゃまぜ!という感じで街のエネルギーが気持ちいい。新しいものをいつも歓迎している感じがする。ナザレも良かったし、リスボンも好きだなぁ。ポルトガルのこと本当に大好きになりました。

f:id:dokodeneru:20170903172443j:image

海を眺める。

f:id:dokodeneru:20170903172526j:image

リスボン大聖堂の前で昼食。
ヨーロッパはどこに行ってもコーヒー美味しくていいですね。

f:id:dokodeneru:20170903172610j:image

お土産屋で買ったポストカードを書く。
タイルのマグネットが可愛くてついたくさん買ってしまった。

 

昼過ぎのバスでセビージャに戻りました。
駅から10分くらいの安ホテルに宿泊。
次の日はまたセビージャからタリファというスペイン最南端の港町に移動して、モロッコのタンジェに移動だよ。