今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

2/3 最近読んだ本

 

すでに一巻が出ているにやま先生の「そんなに言うなら抱いてやる」続編でとった…!!!!!!
尊みがすぎる

 

 

こちらもすでに2巻が出てますね。重版されまくりの今一番勢いがある商業BLではなかろうか。フェチ心くすぐる感じが好きだ。

 

何が起こったらそんなことになるんだ、と思って買ってみた。イスラエル行ってみたいんだよな〜

 

 

もうすでに話題になりまくりだけどめっちゃ面白い構成。そしてフリーレンの圧倒的強さに感服。安心して読める作品である

 

 

辻英司は恋をしない (caramelコミックス)

辻英司は恋をしない (caramelコミックス)

  • 作者:rasu
  • モバイルメディアリサーチ
Amazon

「三森さんのやらしいお口」のスピンオフなんですが、なんと本編よりいいかもとすら思ってしまった…辻〜!!!!

 

 

ここ最近読んだホラー系漫画でダントツ怖いし面白いしゾッとする。
でも怖いだけじゃなくて主人公2人のキャラも立っててよき