今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

8/26 最近読んだ本

 

春風のエトランゼ 4 (on BLUEコミックス)

春風のエトランゼ 4 (on BLUEコミックス)

 

 待っておりましたよ4巻!!!
尊い…ただひたすらに尊いです…

 

 

竜女戦記 1

竜女戦記 1

  • 作者:都留 泰作
  • 発売日: 2020/05/22
  • メディア: Kindle版
 
竜女戦記 2

竜女戦記 2

  • 作者:都留 泰作
  • 発売日: 2020/08/25
  • メディア: Kindle版
 

 「ナチュン」の時から大大大好きな都留大作先生の新作〜!!出てたの知らんかったよ!!

相変わらずぶっ飛んでるしいいです。本当に大好きです。女が強い作品を描くなあ。

 

 

きのう何食べた?(17) (モーニングコミックス)
 

 二人も順調に年を取ってますね。同性のカップルが当たり前に年をとり、暮らすってことが描かれているとホッとする。

 

 いい。女の子の描写も可愛いし九龍行きたさ…!!!
ヤンジャン連載ってのが意外だった。ハルタとかアフタヌーンっぽさある。

 

 

ご飯は私を裏切らない (角川コミックス・エース)

ご飯は私を裏切らない (角川コミックス・エース)

  • 作者:heisoku
  • 発売日: 2020/08/04
  • メディア: Kindle版
 

 1巻で終わりなのが残念。もっと続きを読みたかったな。彼女の人生がどうなっていくのかもっとみたかった。

 

 

イムリ 26 (ビームコミックス)

イムリ 26 (ビームコミックス)

  • 作者:三宅 乱丈
  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: Kindle版
 

 完結しちゃったね。ありがとうありがとう。素晴らしい作品でした。

 

峠鬼 3 (HARTA COMIX)

峠鬼 3 (HARTA COMIX)

 

 3巻!!コトさますき!!ハルタコミックスは本当にハズレがない。

 

BEASTARS 20 (少年チャンピオン・コミックス)

BEASTARS 20 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者:板垣巴留
  • 発売日: 2020/08/06
  • メディア: Kindle版
 

 週刊連載は発行ペースが早いな。あっという間の20巻。全然飽きさせない展開で最高です。

 

 1巻だけ読んでみよ〜と思ったらまんまとハマりました。ベルサイユのばらも好きなので…よき…

 

 朝ちゃん頑張れというきもち…でも私はどちらかといえば槙生ちゃん側の人間です…

 

 インスタとかで広告に出てくる漫画をamazonで探して買うあそび(?)をしていて出会いました。素直に面白い。成り上がってほしい。