今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

3/17(土)11:30新宿 女子だけでストリップを見る会

どうもこんにちわ。
皆さまはストリップ見たことありますか?

ないなら見ましょう。なぜなら良い。すごく良い。

 

新宿ニューアート

 

ストリップの良いところ

・踊り子さんが可愛い。マジで。アイドル並み
・踊り子さんの肉体美がすごい。背筋みて。
・踊り子さんの対応が神。ツーショでポラロイドを撮れるのですが超良い。
・なんと観覧している人々も神。女子客にも暖かい対応。安心して観れます。
・なぜか女子は3000円で観覧可。1人20分×5人の踊り子さんのショーが1日中見放題で3000円。
・何より踊り子さんのショーが尊い。美しい。泣ける。最高。

こんな文字列を見ても何の感慨も湧かないと思いますので、どうか騙されたと思ってストリップを見ましょう。

 

参加するためには
・成人していること
・性自認が女性(性自認が女性で戸籍が男性でも参加OKですけどその場合多分男性料金になります、箱側の判断で)
・入場料3000円を持ってくる
・ポラロイドでツーショットを撮りたい人は1回500円〜1000円なのでその分も忘れずに。売り上げは踊り子さんの応援になります。
・11:30にここに集合する

私と知り合いじゃなくても全然構いません。
席取りをしますので可能であれば dokodeneru@gmail.comか、私のツイッター

まなつ (@dokodeneru) | Twitter に連絡ください。当日でもOKです。

 

以上、質問があればお気軽に〜。
美しいものを見て良い気分になりましょう。
おわり。