今夜、どこで寝る

旅と踊りと酒

ブログに何を書けばいいのかわからなくなった

は〜暑い。毎日きゅうりばっかり食べてます。あとパイナップル。火を使った料理したくないですねえ。

 

ここ数ヶ月、いや半年くらいなんだか言いようのない停滞を感じていて。まあ書籍も出たし一種の燃え尽き症候群なのかもしれない、理由なんてないのかもしれないけど、ブログに何を書けばいいのかさっぱりわからなくなっていた。

その状態はすでに一度経験していて、細々とやるぞ〜と思って書き始めた4記事目でホッテントリ入りした後、なんだか目的を達成しちゃったのかなあ?という虚脱感みたいなものはあった。まあ熱量もあったからそのあとも書き続けていたけど。

しかしそもそも、ブログって何書いてもいいんですよね。初心に立ち返り、思ったことをぽちぽち書いていけばいいかというところへ戻ってきました。しばらくリハビリ的に短いことをちょこちょこ書けたらいいな。
おわり。